ここから本文です

ラ ヴォーグの、「全身55ヵ所月額1435円×12ヶ月が無料、

アバター

ID非公開さん

2017/7/1901:13:57

ラ ヴォーグの、「全身55ヵ所月額1435円×12ヶ月が無料、

12ヶ月分の支払いで全身脱毛を1回受けられます。
※契約は24ヶ月から」
の意味が馬鹿なんでよく分かりません(>_<)
毎月全身55ヵ所の脱毛×12ヶ月が無料??
結局いくら必要なんですか?
毎月1435円をその都度払えばいいんですか?
ローンを組むのでしょうか?
契約は24ヶ月からってことは一括払いなんですかね?
よく分からないので教えてください

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/7/1902:59:07

ローンですよ。
例えば全身3回受けるのなら、3年間1435円を払うことになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2017/7/1919:41:38

その文章を読む限りですと
「24か月の契約ならば12ヶ月分は無料」との
解釈も成り立ちますね

まぁいずれにしてもわかりにくい契約です

そしてエステの脱毛はあくまでも
「生えている毛を処理すること」に過ぎません

100回通っても「毛が生えてこなくなる」ことである
永久脱毛は出来ないのですからね。