ここから本文です

タップルで親しくなった男性。マッチングアプリのタップルを利用し始め、ある男性...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1906:22:16

タップルで親しくなった男性。マッチングアプリのタップルを利用し始め、ある男性と親しくなりました。その方のやり取りはアプリ内のメッセージのみです。

数日やり取りをするとLINEを希望して会いたいと言われる方がほとんどの中、アプリでも通知があるからと言ってLINEを聞かれません。
仕事は何してるの?や、好きなものは?などお互いの探り合いもなく、ただお互いバツイチ子持ちなので子供の年齢性別を教えあったのみで、いつ離婚したとかも聞かれません。
メッセージの内容は今日の出来事とかです。
あまりガッツリ婚活というわけではないので、根掘り葉掘り聞かれないのが気楽だし、子供が小さいから会えるタイミングはゆっくり探せばいいよとも言ってくれて、とても心地いいやり取りです。
ただ、心地良すぎてこのままアプリ内でのメッセージで終了にならないか心配になってきました;;

マッチングアプリを利用していて、あまりガツガツしてないような方は話し相手をさがしているだけなのでしょうか?
この男性はどうだと思います?

ちなみにまったく再婚願望がないわけではなく、
第一印象も内面も理想と言ってもらえたり地元離れたりもできる?と聞かれたことならあります。

みなさま回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroto8beatさん

編集あり2017/7/2211:29:24

はじめまして。
私も同じような経験があります。
すぐにLINEに移行する人、アプリ内のメッセージから抜けない人。

奥手な人の場合もありますが、その方は既婚者、または彼女持ちの可能性はないですか?

タップルはペアーズなどと違って、facebookをやっていなくても登録できるので、既婚者、彼女持ちが多いような気がします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マッチングアプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1922:29:49

誠実な方なのではないでしょうか?

あまりガツガツだと女性に嫌われる、お金をきちんと支払ってメールするのが誠実な対応というか。

あなた様の方からラインでもいかが?って聞いてみたら?

ku_ransakaiさん

2017/7/1910:34:30

写メとメールだけで「見た目も正確も理想」とか言うのはどうでしょう。

誰にでもそう言ってるのかなという印象ですが

でもがっつかないでマメにメールのやりとりをしてくれるのは好印象ですね。

男は課金が切れたらメールできないのであなたの方からライン交換を持ちかけましょう。
間違いなく交換してくれるはずですよ!

2017/7/1906:27:19

タップル運営者の方ですね?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。