ここから本文です

勉強してみたくて救急救命士の勉強してたいのですが、教材がわかりません。その教...

亜梨沙さん

2017/7/1906:28:39

勉強してみたくて救急救命士の勉強してたいのですが、教材がわかりません。その教材がお勧めか教えてください。

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2017/7/2021:09:10

救急救命士の標準テキストは上下巻で合計2万円程度です。
あとは外傷専門の教材はJPTECの標準テキストですね。4,000円くらいです。
他にも救急救命士国家試験対策の教材等は数多くあります。数千円で買えます。

心肺蘇生法を勉強だけをしたいなら、消防署等で受けれる普通救命講習の際にもらえるテキストや、AHAが出してるBLSプロバイダーのテキストですかね。

AHAのテキストはそれなりに高かった気がします。本屋で買えます。

質問した人からのコメント

2017/7/25 11:24:58

どうもありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

救急救命士 の求人情報(91,030件)

救急救命士業務 | 神戸マリナーズ厚生会病院(救急救命士...
  • 神戸マリナーズ厚生会病院(救急救命士)
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜25.8万円
  • 兵庫県神戸市中央区・その他の勤務地(1)
コメディカルドットコム
【清瀬駅】在宅診療の救急救命士募集中!知識・経験共に勉...
  • 医療法人社団順洋会
  • 正社員
  • 月給20.1万円〜35万円
  • 東京都清瀬市
イーアイデム
【練馬/清瀬/西東京】新規オープン医療複合施設!在宅診療...
  • 医療法人社団順洋会武蔵野総合クリニック
  • 正社員
  • 月給20.1万円〜
  • 東京都西東京市泉町・その他の勤務地(2)
らくらくアルバイト
看護師・救急救命士
  • 民間救急 介護タクシー さくら
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜2,000円
  • 岐阜県大垣市日の出町
民間救急 介護タクシー さくら
[未経験歓迎]教員経験不問【専門学校教員(救急救命士)】...
  • 学校法人国際総合学園
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 福島県郡山市
マイナビ転職
愛知淑徳大学 健康医療科学部スポーツ・健康医科学科(救急...
  • 愛知淑徳大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県
JREC-IN Portal
資格や医療知識が無くても、やる気と情熱があれば十分です...
  • 株式会社メディトランセ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都新宿区北新宿
株式会社メディトランセ
WワークOK!民間救急車・介護タクシー乗務員未経験者歓迎!...
  • 株式会社芝山タクシー
  • パート・アルバイト
  • 月給21万円〜35万円
  • 千葉県芝山町境
株式会社芝山タクシー
正看護師・准看護師(企業) 【★土日祝休み★】治験コーディ...
  • 株式会社エクサム 北見オフィス
  • 正社員
  • 月給18万円〜19.3万円
  • 北海道北見市花園町
医療WORKER
急募! 救急救命士 追加募集!!
  • 医療法人社団 苑田会
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜
  • 東京都足立区竹の塚
企業採用HP(ジョブオプ採用管理)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2017/7/1911:55:30

救急救命士の資格は独学では取れませんよ。

t_e********さん

2017/7/1909:20:52

救命士テキストですかね。
上下巻で1万円以上します。