ここから本文です

液晶ペンタブレットの購入を考えています。 ワコムだとすごく高いので、UGEEやH...

bak********さん

2017/7/1907:36:11

液晶ペンタブレットの購入を考えています。

ワコムだとすごく高いので、UGEEやHUIONなどの海外製を考えています。

海外製液晶ペンタブレットを使用した経験がある方、何か感想や気が付いたことがあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ked********さん

2017/7/1912:58:44

HUIONはコスパが高くて、評判いいみたいですよ。
筆圧感知が8192段階の商品GT-191もあります。

  • 質問者

    bak********さん

    2017/7/1918:53:04

    HUIONですね、ありがとうございます!
    調べてみたいと思います。

質問した人からのコメント

2017/7/24 19:19:21

お二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ver********さん

2017/7/1908:51:38

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=4&tc=676&ft=...

海外製ではありませんがお勧めです。値段も安いですし、筆圧感知も4096ありますのでスムーズですよ。