ここから本文です

「上乗せ」って英語で言ったら、なんなん?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1911:27:43

「上乗せ」って英語で言ったら、なんなん?

教えてくれ。


上乗せらまちお

閲覧数:
96
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ともたんさん

2017/7/1914:15:05

天下布武の真天下モードのときのあれだよ。
ウーワーノーセーーー!

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/25 21:49:36

これは笑ったよ

まさかの回答でな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pac********さん

2017/7/2204:03:07

ハバネロさん

2017/7/1918:57:28

面倒だからトッピングでいいんじゃない?

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2017/7/1916:52:20

Add on
が一番近いんじゃないかなと。

Raise
でも意味は通じるかもしれない。

hir********さん

2017/7/1913:18:09

アザさん

2017/7/1912:59:38

「UWANOSE」
で、良いんじゃね?
三c⌒っ.ω.)っ シューッ
アザ