ここから本文です

知らない人に道を聞かれたり、おじいさんおばあさんにはよく話しかけられるけどナ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1914:25:42

知らない人に道を聞かれたり、おじいさんおばあさんにはよく話しかけられるけどナンパはされたことがありません

これって可愛くない、女性として魅力がないということでしょうか?

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2017/7/1922:09:04

人が良さそうだと、話しかけられますよ。

ナンパは、それなりに若い人が多い場所じゃないと
まずないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2017/7/1914:51:30

話しかけやすい優しい雰囲気があるのではないでしょうか?

怖そうな感じ悪い人に道を聞いたり高齢者が話しかけたりはしないと思いますよ。

きっと魅力のある方と思います(^.^)

ese********さん

2017/7/1914:27:44

老けてみえるんじゃないですか?