ここから本文です

三井住友海上火災のGKすまいの保険のスーパーロングについての質問です。 私は今GKすま...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1914:27:03

三井住友海上火災のGKすまいの保険のスーパーロングについての質問です。
私は今GKすまいの保険に加入していて来月満期になります。
更新プランの案内をもらったのですがかなり値上げになってます。

いままで5年プランに入っていたのですが(4つの保障プラン)10年のスーパーロングにすると掛け金はどのくらい安くなりますか? 5年プランだと年払いより10パーセントくらいお得のようです。
いろいろ比較検討しているのですがどこもあまり変わらないようです。

閲覧数:
560
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2017/7/2012:24:48

他の回答にもありますが特に大手保険会社はとんでもなく高い。
保険会社によりかなり変わりますよ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q114299073...

知恵袋の回答ですがかなり詳しく分析してあったし具体的で参考になりました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/20 13:19:06

あのがとうございました。詳しく出てますね。いろいろ比較検討してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2017/7/1916:56:22

ここ5年で各社火災保険は大幅に値上がりしてます、大手の保険会社より中小のほうが安いです
保険会社でなく代理店で選ぶのが保険です