ここから本文です

お見合いで結婚したいです。 初婚・再婚でも構いません。 30代・40代相手の結婚...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1914:28:08

お見合いで結婚したいです。
初婚・再婚でも構いません。
30代・40代相手の結婚相談所が良いと思います。
業界大手の結婚相談所に詐欺に遭った苦い経験が有ります。

経費が一切無料の結婚相談所を教えて。

東京都世田谷区梅ヶ丘在住の看護師です。
東京都内の会費無料の結婚相談所を教えて下さい。

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/7/2413:49:05

結婚相談所で、「安かろう、良かろう」は絶対にありません。
ある程度お金を掛けなければ仲人さんからのサポートも薄い所があります。
「結婚相談所 ブログ」などで調べ、費用でなく、良さそうな仲人さんの結婚相談所を選ぶことをおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/7/1920:34:32

総じて無料は玉石混合・・・高い金掛けりゃいいってもんでもない。

騙されるってことは・・・あなた自身もダメだよ??
もちろん騙す奴が悪いんだけどね。しかし・・・大手なら各種証明書の提出があるでしょう?

無料は怖いよ。何されるかわからん。

ゆうじさん

2017/7/1920:27:03

良かったら、こっちに来ませんか?