ここから本文です

今の10代後半から20代前半ぐらいの若い人たちは、もしかしたらEvery Little Th...

sol********さん

2017/7/1917:10:48

今の10代後半から20代前半ぐらいの若い人たちは、もしかしたらEvery Little Thingやglobe、ZARD、TRF、

SPEEDなどのアーティストを知らない人たちが多いのではないでしょうか。

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2017/7/2100:01:49

90年代は質が高かったですね。音楽配信が始まってからおかしくなってきた気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a03********さん

2017/7/2100:10:43

「ブリグリ」も覚えて欲しいな。

big********さん

2017/7/1917:18:34

そうかもしれませんね