ここから本文です

ハーフサイズカメラ、オリンパスペンEE3で写真を撮りたいのですが、フィルム感度は...

ktm********さん

2017/7/1919:31:11

ハーフサイズカメラ、オリンパスペンEE3で写真を撮りたいのですが、フィルム感度はいくつのものを使えば良いのですか?
全くの素人ですので、よろしくお願い致します。

閲覧数:
222
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2017/7/1919:42:43

ISOは400まで対応しています。

入手しやすいのはISO100か400だね。

オリンパスペンEE3 のフィルム感度表示は "ASA" だが、そのままISOと同じと考えて、数字を合わせる。

質問した人からのコメント

2017/7/21 05:11:45

有難うございました。
ISO100から試しみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2017/7/1920:56:35

ISO400のネガカラーフィルムでよいです。

フジフィルムであれば

「フジカラー SUPERIA X-TRA400」

で十分です。

これが価格も比較的安いですし、
3本パックや5本パックで販売されてます。