ここから本文です

久留米市で産婦人科を探しています。

oda********さん

2017/7/1922:00:19

久留米市で産婦人科を探しています。

いっぱいあるのでどこがいいか分かりません。
どこかいい所ありますか?

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

編集あり2017/7/1923:27:34

関西の人間ですみません。

私は家から一番近いところ(仕事をしているのでかつ、通勤経路上にあることろ)を選びました。

市内に産院はいくつかあり
ますが、 車で5分なので何かあったときにすぐ行けます。

実際、28週で夜にお腹が張って異常を感じたときに、すぐ主人に連れていってもらえたし、近くでほんと良かったです(そのまま緊急入院でした)(笑)


探しだすと色々ありますね。
クチコミみたり、一番近いところにするか、施設重視か…何を基準に選ぶかで、だいぶ絞れると思います!

でも、産院の医者看護師さん、助産師さんの対応は検診を受けてみないとわかりませんがね…

  • 質問者

    oda********さん

    2017/7/1923:19:58

    ありがとうございます。
    家から近い方が良いですけどね。やっぱり対応や施設を重視しがちですけどね。
    こればかりは診察してみないと分かりませんね。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayn********さん

2017/7/2022:33:29

いづみレディースいいですよ!
そこで産みました(°▽°)

van********さん

2017/7/2020:56:09

家から近いところです。
出産に関しては、基本的にどこの産院もやることは一緒です。