ここから本文です

上智大学国際教養学部は、入試がなく書類選考のみとありましたが、どういった条件...

tsu********さん

2017/7/1922:08:57

上智大学国際教養学部は、入試がなく書類選考のみとありましたが、どういった条件で入学できますか(SATやTOEFLのスコアでしょうか)?

GPA 3.0/4.0 以上が合格の目安と書いてありましたが、高校に行っていないとそもそも入学できないのでしょうか。

http://www.sophia.ac.jp/jpn/admissions/gakubu_ad/fla/2018

閲覧数:
2,306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alb********さん

2017/7/1922:24:21

国教でも必要書類に高校の卒業証明書ありますよ。
モチベーションレターもかなり大切です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyy********さん

2017/7/1922:09:44

上智大学国際教養学部行きたいやつ、だいたいスニーカーローカット履きがち。