ここから本文です

ランドセルの保証について質問です。かぶせ部分が波打ちになりました。ランドセル...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1922:48:48

ランドセルの保証について質問です。かぶせ部分が波打ちになりました。ランドセルカバーをつけていますが、取り外す事なく、蒸れが原因でなったと思われます。この修理は保証で直してくれるでしょうか?

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zir********さん

2017/7/2419:25:52

1〜2ヶ月前に、土屋鞄のランドセルで、『波打ち(その方は、ランドセルカバーを定期的に外していた)になったことで連絡をしたが、保証対象外と言われた』という内容の相談を見かけました。
回答者のある方が、「皮と皮の、糊の吹き付けが不十分なのが原因だろう」と書いておられました。

先ずは、購入したお店に、ご連絡をしてみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2017/7/1923:09:11

メーカーによっても異なると思うから、まずは問い合わせしてみては?