ここから本文です

阪神ファンにとって1985年の優勝の後の野村克也監督の時代までの屈辱は一生付き纏...

gak********さん

2017/7/2001:26:14

阪神ファンにとって1985年の優勝の後の野村克也監督の時代までの屈辱は一生付き纏うトラウマでしょうか?

最下位こそ2001年を最後にないが
優勝が2005年を最後になく
前回優勝が僕は23歳の時だけど大袈裟な話かもしれないが僕の生きてる間に優勝があるのかが心配に思う時がある。

一生付き纏うトラウマ,優勝,野村克也監督,最下位,屈辱,久慈,日本シリーズ

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2017/7/2010:51:23

2005年の優勝わな…
優勝しない方が良かったくらいの日本シリーズで(泣
久慈コーチでも「忘れた」言うくらいですからw(あの時、矢野死ね、久慈死ね言った阪神ファン数百万はいたと違う?)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/2004:56:48

もちろん、トラウマです。
悲しいかな、これは一生かかっても決して克服できません。
写真の新聞も超保存用として、大切にとっています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/7/2001:31:40

貴方はまだ若いのでタイガースの優勝は見れますよ!