ここから本文です

こんにちは^^ 最近 海外ドラマの NCISネイビー犯罪捜査班にはまってます♪

花束♪さん

2017/7/2016:25:18

こんにちは^^

最近 海外ドラマの NCISネイビー犯罪捜査班にはまってます♪

ですが 最近の海外ドラマチャンネルでの放送がすくなくなっててできれば NCIS専用チャンネルできないかなぁと ひとりおもってます
どの 話もすきなので 朝から一日中放送してくれたらいいなぁとおもってます^^
質問ですが
NCISの ピーター君すきですか?
私は アビーと彼が大好きです♡
シーズン14の いばらの道 とても よかったです♪
ギブスにハグしてもらえて よかったなぁと 録画してるので
何度もみています。
みなさんの お気に入りキャラもいっしょにおしえてください^^

閲覧数:
289
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gib********さん

2017/7/2016:55:54

FOXはもちろんスパドラでも放送してるので、放送は多い方だと思いますけどね。
私はやっぱりギブスが大好きです。次にトニー。ジヴァも大好きでした泣
私もシーズン1からお気に入りの回だけ保存しています。

  • 質問者

    花束♪さん

    2017/7/2020:07:53

    こんばんは^^
    回答ありがとうございます。
    私もジヴァ大好きでした
    できれば トニーとの新婚生活みたかった・・・。

質問した人からのコメント

2017/7/26 20:47:16

回答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2017/7/2021:36:31

(シーズン14からの新キャストはとりあえず置いといて)
メインキャストはもちろん皆好きです。

その他にトヴァイアス、ディノッゾシニアとギブスの絡みが最近特に好きです。
ギブスを心底呆れさせられるのはあの二人だけですから、
普段滅多に見せないギブスを引き出してくれる大事なキャラだと思っています。