ここから本文です

私は高校1年生女子なのですが、モデルになりたいと思っています。 小学生の頃から...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2017:05:34

私は高校1年生女子なのですが、モデルになりたいと思っています。
小学生の頃からモデルに憧れていたので中学2年生のときに勇気を振り絞ってお母さんにモデルのオーディションを受けたいと書い

た手紙を渡したのですが返事が来ませんでした。
それどころか、最近は「そういえばあんたモデルになりたいって言ってたね〜笑」と笑われます。
顔は学校やいろんな大人に可愛いと言われるので特別可愛くはないとしてもブスではないと思います。
お母さんは昔私がモデルになりたいと思っていたと思っているけど、私は今でもモデルになりたいんです!!
中学の頃はまだいいか。と思っていたけど、高校生になると周りが進路のこととかを決めてきて焦っています。
本気でモデルになりたいんです!!
どうしたらいいと思いますか?
長文&文がごちゃごちゃしていてごめんなさい。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/7/2102:16:41

もう一度伝えましょう。今度は手紙でなく、きちんと話して伝えないと本気とは思ってもらえないですよ。

もう高校生だし 気持ちだけのなりたい!だけでは通用しないです。
具体的なプランや必要な準備くらいはしておきましょう。
何聞かれてもきちんと答えられるように調べておきましょう。
お金の問題もありますし。今からプロ目指すならかなり大金かかりますよ。

動いて初めて本気と思われます。
頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

GL-255さん

2017/7/2018:10:47

雑誌モデルですか?