ここから本文です

ジャンプの看板ってワンピースとハンターですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2020:18:15

ジャンプの看板ってワンピースとハンターですか?

こんな糞漫画が双璧とか信じられませんwww
ジャンプの読者てあまり漫画読んだことないんですかね?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/7/2020:19:40

ジャンプはもうオワコンだよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajm********さん

2017/7/2020:18:59

惰性で読んでるだけだよ