ここから本文です

ダイソーでipad miniのクッションケースを見つけました。自分はファーウェイのT2 8...

sas********さん

2017/7/2721:00:05

ダイソーでipad miniのクッションケースを見つけました。自分はファーウェイのT2 8 proを持っているのですが、サイズが合わないでしょうか。

一回り大きいipadのクッションケースのほうがいいでしょうか・・・。

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/7/2818:48:42

T2 8pro、クッションケースなどのキーワードで検索されてはどうでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/7/28 18:57:59

参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/7/2723:34:17

合うか合わないか 自分で確認できるだろ!

ほんとに大人かよww