ここから本文です

父親は食道がんのステージ3と診断されました。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2023:12:29

父親は食道がんのステージ3と診断されました。

しかし合併症もなく、抗がん剤も手術もあらゆる手段をとれる健康体で、49歳です。
このグラフを見る限り、ステージ3の食道がんは26%の生存率とは言え年齢的にかなり助かる確率が高そうに見えます。
しかし病状は深刻(?)で、既に食道に3つ見つかっているそうです。

このグラフについて、また他にも参考になるデータがあれば何か教えてください。もちろん私も必死にいろいろなことを調べていますが、もっと詳しい人に教えていただけるとありがたいです。
良い父親に精一杯親孝行したいと思います。

食道がん,グラフ,ステージ,抗がん剤,合併症,サウナ コロナ,宗像久男先生

閲覧数:
215
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2620:42:28

宗像久男先生はこう言っています どんな癌でも2.3か月で治ります

↓のユーチューブ見てみてください。
https://youtu.be/KJJfFzZBu3I


宗像久男先生の癌の治し方


糖質制限の徹底 白米、パン、麺類をやめ 玄米、納豆、豆腐に変える

フコイダンを摂る アマゾンでも買える めかぶ又はもずくを食べまくる。

どちらかというと沖縄もずく 酢の入ってるやつ 食べまくり。


温泉へ行きまくる 低温サウナを推薦します 40℃ぐらいのサウナ コロナにある

ミストサウナ



ビタミンC点滴 週1回



どうですかこれ。

いまからでも遅くないような気がしますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。