ここから本文です

((( ̄へ ̄井) フンッ 出て行けえええ(@ ̄□ ̄@;)!! 何でえ そんなこと言うだああ...

chr********さん

2017/7/2023:54:49

((( ̄へ ̄井) フンッ 出て行けえええ(@ ̄□ ̄@;)!!

何でえ そんなこと言うだあああ( ̄▽ ̄)?



ディーノ

閲覧数:
119
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2017/7/2110:26:34

あ~、神様から聞いたよ・・

酒と姉ぇちゃんに夢中で、叱られたんだってねぇぇ

質問した人からのコメント

2017/7/27 11:42:30

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

( ̄∇ ̄;) こりゃあ <(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hu_********さん

2017/7/2222:06:49

し、使用中のトイレのドアを開けてしまったああああε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ

han********さん

2017/7/2211:42:03

ワシの様なへそ曲がりオヤジだと

『踏んでていけえええ』

『糞でて行けえええ』

などと言う「言葉遊び」の妄想が始まってしまうのぉ〜。

ん〜っ……『子供か!』……多分そうじゃ。

hit********さん

2017/7/2121:58:03

クリスマスは、まだ早い・・
└(՞ةڼ◔)」メリークリスマス

mas********さん

2017/7/2120:22:21

無駄飯食いの居候ディーノめが!

abx********さん

2017/7/2119:47:07

墓っ地だからって活きてる内に墓にまだ入んなよ…
†┏┛墓┗┓†