ここから本文です

愛月ひかるさんは好みは分かれると思いますが

yzk********さん

2017/7/2100:33:51

愛月ひかるさんは好みは分かれると思いますが

私はかなり人気がある方だと思っています。

愛月ひかるさんが2番手では、
まだ務めきれなく不安な部分が多いから
芹香斗亜さんが組替えしてきたと
耳にしますが、(花組を美弥るりかさんのために空けた…真風さんが芹香さんを呼んだ…などもありますが)

芹香斗亜さんはとてもかっこいいと思いますがイマイチ何か足りないと思うのです。
愛月ひかるさんもそうかもしれませんが。
(アンチではありません。応援しています。)

勝手な自分の好みですが私は断然愛月ひかるさんのほうが好きです。

お二方を比べて人気にはそんなに差があるのでしょうか?

芹香さんの組替えにより愛月さんは
桜木みなとさんに抜かされ、
路線落ちとも囁かれていますがルキーニを演じた愛月さんをそんな簡単に切り捨てる?ことはしないと思うのです。
今後切り捨てられたとしても(言い方酷いですが。)
まだ早くないか?と思います。
このことについてはどう思いますか?

私は芹香斗亜さんも愛月ひかるさんも応援しています!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2017/7/2208:06:07

愛月ひかるはどんどん上手くなってますよね。路線落ちとか思うのは早計だと思います。いずれトップにたてると思います。
芹香斗亜も以前は???でしたが、最近、変わってきたなぁって思います。
トップと2番手は全く異なるタイプの方がそれぞれの持ち味が活かされていい感じがするのですが、現花組の明日海&芹香は、タイプが近すぎるのではないかと思います。ですから、芹香にとっては花組にいるより、宙組の方が良さが目立つようになるのではないでしょうか。

• 質問者

yzk********さん

2017/7/2320:23:17

本当にどんどん上手くっていますよね。
    そしてどんどん男らしくなってると思います。

そうですね。色んな方の意見や考えが聞けて適任の組替えだったのかなと思うようになってきました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛月ひかる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2017/7/2718:01:24

私も芹香さん、愛月さん共に好きなので、お二人が同じ組で違う立場・・という難しい状況になったことは残念に思っています。
個人的な印象ですが、芹香さんと愛月さん、人気はそんなに差がないのでは?と思います。
芹香さんは容姿端麗、安定した実力、魅力的な人柄、ファッションセンスも素敵なスターさんですが、その割にファンの人数は少ない、とずっと花組ファンの間で言われていました。
真偽のほどはわかりませんが、3番手の柚香さんの方がファンが多いのでは?という話も耳にしています。
けれど、2番手として目立つ立場で3年活躍しているので、ファンは増えつつあるのかと思います。
愛月ひかるさんにも、今後判官びいきもあり、ファンは増えるでしょう。
芹香さんが先に2番手、トップとなられたからといって、愛月さんが路線落ちということはないかと思います。
お二人にはこれからも頑張ってほしいです。

xii********さん

2017/7/2112:54:38

私も愛月ひかるさんが大好きです。
正直今回のキキちゃんの宙組異動はビックリしました。
真風・芹香の並びなら、異動せずそのまま星組でいいじゃん!と思いました。
宙組はクールな顔立ちのトップと言うイメージがあるので、キキちゃんはやっぱり花組の方が‥と思います。
宙組にはちょっと甘過ぎなお顔。

愛ちゃんとキキちゃんを比べるとやはり
キキちゃんは2番手の羽を背負っただけあって貫禄がありますよね。
愛ちゃんは少し弱い。
でもそれは育てて欲しい!
先日のA motionでキャリエールを歌った時、上手くなったなーと思いました。

愛ちゃんは背も高いし宙組でトップになって欲しいですね。
ルキーニ演ったし!
異動はどの組か‥想像がつきません。。

今後の愛ちゃんが気になってザワザワします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yur********さん

編集あり2017/7/2109:40:41

劇団の意図とは、どこにあるのか誰にもわかりません。
飛び交ってる噂はファンの想像にしかすぎません(またに噂通りというのもありますが)。
愛月さんファンが不安になる気持ちはわかりますが、ただ今回の組み替えで、愛月さんが路線落ちしてしまったと考えるのは、まだ早過ぎます。
例をあげると、壮さん(当時花組)は同期の蘭寿さんが組み替えで花組のトップになった時、壮さんは、もうトップになれないのか!?と囁かれていましたが、雪組へ組み替えしトップになれましたよね。
あと、ぶっ飛び移動は、まさかの北翔さんの星組トップ!
北翔さんこそ、下級生の凰稀さん(当時星の2番手)が宙組へ組み替えされ2番手になり、北翔さんは専科に放り出されてしまい、もうトップの道は閉ざされてしまったのでは…と皆思ってたと思います。
でも実力ある北翔さんを使い捨てにせず、組み替えサプライズで星組のトップになられたのです。

なので、人気がある事に越したことはありませんが、人気云々でトップになれる、なれないは一番の理由ではないと思いますよ。
愛月さんご自身の輝き方次第で、劇団はトップの道筋を作ってくれると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

cry********さん

2017/7/2102:41:56

芹香さんの移動は驚きましたが、これはまず集客の強化を考えてのことだろうと思いました。

真風さんに人気がないとかそういうことではありませんが、真風さん愛月さん桜木さんでは、いささか心もとなく不安定に感じてしまいます。

芹香さんが二番手に来ることで、宙組にも正統派の宝塚らしいゆとりや風情が醸し出されてくるのであれば、今回の移動は適材適所への采配として極めて正解な気はしております。

芹香さんと愛月さんでは、持ち味の良さが好対照でもあり、舞台上演では互いの個性を生かしての幅や奥行きが作品に現れるのを楽しみにしています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

iyt********さん

2017/7/2100:50:22

私も芹香さん愛月さんお二人とも好きです。
ですが、やはり客観的に見て人気があるのは芹香さんだと思います。

ただ、一部で囁かれている愛月さんの路線落ち説は私も腑に落ちません。
ご質問者様が書かれているように、昨年ルキーニを演じたばかりでもう路線落ちはあまりにも判断が早すぎる気がします。
私は、宙組のトップを芹香さんがする頃に愛月さんは別組に組替えされ、その組でトップになるのではと予想しています。
明日海さん望海さんパターンですね。

様々な憶測が飛び交っていますが、私は宙組でお二人の並びが観れるのは楽しみです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる