ここから本文です

クドわふたーの支援みて思ったんですけどファンティング限定BluRayとはなんでしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2101:05:46

クドわふたーの支援みて思ったんですけどファンティング限定BluRayとはなんでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waf********さん

2017/7/2208:03:27

パッケージとレーベル印刷が、市販の物と違うBDと予想。
資金に余裕が出来れば、コメンタリー入れたり何かあるかも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/7/2123:50:20

アニメ版クドわふたーのはずです。
ただし、作品公開前にBlu-Rayで届きます。(一般よりも早く観れる)

高額支援(64,800円以上)だと先行試写会で更に早く観れます。