ここから本文です

右頬に1円玉くらいの茶色みを帯びたわりと大きめのシミがあります。コンシーラーで...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2103:05:53

右頬に1円玉くらいの茶色みを帯びたわりと大きめのシミがあります。コンシーラーでも隠しきれません。何件も前にニキビを潰してしまってできた上、ここ1年ほどろくにスキンケアをしていなかったので濃くなってしまっ

たようです。
フェイシャルエステよりは美容外科の方が良さそうと思うのですが、横浜近辺でシミに効果的かつリーズナブルな美容外科はありませんでしょうか。一応、湘南美容外科のカウンセリングには申し込みましたが、他にもいろいろ特色のある美容外科があるので気になります。
また、シミ取りの経験のある方がいましたら、お話を聞かせてほしいです。

シミ,美容外科,コンシーラー,フェイシャルエステ,カウンセリング,質問者,スキンケア

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bijcficuさん

2017/7/2110:55:46

横浜のクリニックについてはわかりませんが、以前に湘南美容外科でレーザー治療で顔にできたシミを除去しました。質問者さんのシミよりも少し小さめですが、キレイに除去できました。ただ、レーザー治療でも治るまで結構期間はかかりました。私の場合で4カ月ほどです。

また、シミの除去と合わせてスキンケアで改善と予防をしていくのも大切です。今はシミの予防や改善に効果的な成分が入ったコスメを使っています。HARUGARIというブランドのコスメですが、シミに効果的な成分が入っているので、スキンケアと合わせてシミ対策ができます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/27 23:57:00

ありがとうございました。私は大きくて年季の入ったシミのようなので1年近くかかるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/2110:15:48

ちなみに皮膚科や眼科でもレーザー置いてる所はありますよ
保険外診療でしょうが