ここから本文です

稲村亜美さんは始球式は一休みですか?

tak********さん

2017/7/2107:50:02

稲村亜美さんは始球式は一休みですか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/7/2800:23:18

春先はすごく出ていたので、びっくりしました。自己記録を更新する為に始球式を何度もしてその度にショートパンツ姿で。
貴方の為の始球式ではありません。自己記録を更新したければ個人でして下さい。始球式をしたい、子供達は沢山居てます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

2017/7/2800:14:27

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/2117:59:52

そうですね、しばらく休み!