ここから本文です

調べてもどうしても見つからないので質問します。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2111:25:54

調べてもどうしても見つからないので質問します。

chromeを使っていますが、検索すると何ページも候補が出て来てグーグルの場合Gooooogleのoの分だけページが出て来ますが、次のページに移るショートカットキーはありますか。また、長い記事などでも次のページに移る時に使えますか。いちいち数字をクリックするのが面倒なのですが。よろしくお願いします。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

でれっくさん

2017/7/2306:13:20

AutoPatchWork

もしくは

vim系の拡張機能

かなぁ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

バッキーさん

2017/7/2113:00:03

残念ながら Google検索の検索結果でページを前後させるショートカットキーはサポートされていませんね。

不便なので、私はFirefox用の

"Shortcut Keys for Google Search :: Add-ons for Firefox"
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/shortcut-keys-for-googl...

という拡張機能を公開していますが、Chromeには似たような拡張機能は無いようです。