ここから本文です

映画クイズです。 セリフから映画のタイトルを当ててください。シリーズ物の場合...

fir********さん

2017/7/2111:26:18

映画クイズです。
セリフから映画のタイトルを当ててください。シリーズ物の場合はサブタイトル、もしくは何作品目かまでお答えください。

悪人「私はキルです。」
男「僕の好きな名前だ。



【字幕版】
悪人「私はキルです。」
男「殺さんでくれよ。」

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2017/7/2308:21:36

違うかもしれませんが。

「007ダイ・アナザー・デイ」?
マイケル・マドセン。

違うかなー。

  • pip********さん

    2017/7/2323:50:53

    キルはマイケル・マドセンではなく黒人でしたね。
    記憶違いでした。

質問した人からのコメント

2017/7/23 23:53:34

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆正解です。
返信遅くなり申し訳ございませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2017/7/2208:06:57

【キル・ビル】とちゃうんかい。