ここから本文です

建物賃貸借契約書の文言についての質問です。 賃貸借物件の表示として、添付画像...

kob********さん

2017/7/2111:53:21

建物賃貸借契約書の文言についての質問です。
賃貸借物件の表示として、添付画像のようなくずし字でかかれた文言があります。
こちらですが、何と書いてあるか分るでしょうか?

「和○○六、七、四・五LDK約拾五」
と書いてあるように思えるのですが、○○の部分が分かりません。
よろしくお願いいたします。

文言,建物賃貸借契約書,賃貸借物件,くずし字,添付画像,和室,洋室

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/7/2112:05:20

和6洋6・7・4・5ですね

6畳の和室が1室に洋室がそれぞれ6畳、7畳、4畳、5畳の4つにリビングで5LDKということでしょう。

  • 質問者

    kob********さん

    2017/7/2115:00:33

    回答、ありがとうございました。
    3文字目は洋だったんですね。分かりました。これで解読できそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

リクエストマッチ

2017/7/2112:04:31

6畳の和室、洋室6畳、7畳で、その次が4畳と5畳の二室なのか4.5畳一室なのかまたは「5LDK」と読むのか・・・いろいろ考えられます。
「約15」ですからその後に記載の「単位」が何なのでしょうか?