ここから本文です

中華人民共和国の後はどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2115:55:02

中華人民共和国の後はどうなりますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

みーさん

2017/7/2119:46:33

民主主義の中国になるのではないでしょうか。
国名「中華共和国」とか。今の国名の人民を抜いただけですけど、共和制で自由選挙がある民主主義国です。中華民国という名称にするのは、共産党が嫌がるので、共和国という名で民主化です。

ウィグルとかチベットは独立するかもしれませんけど(ウィグルは残る可能性あり。一路一帯事業があるので)、その他の地域は残ると思います。始皇帝が天下統一して以来(か、漢が再び中国を統一して以来)、中国人は中国は統一されているのが、最も良いと考えていると思います。少数民族は、漢人とうまくやっていた方が、豊かな生活ができますし。

  • みーさん

    2017/7/2422:27:49

    一路一帯ではなく、一帯一路構想でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2017/7/2116:16:06

幾つかの共和国に分裂して中華連邦になります。ロシアみたいな感じに。

上海人民共和国、北京人民共和国、満州人民共和国、重慶人民共和国、西蔵人民共和国、ウィグル人民共和国・・・