ここから本文です

好きな人を嫌いになる瞬間は?

gre********さん

2017/7/2117:43:46

好きな人を嫌いになる瞬間は?

閲覧数:
316
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2017/7/2119:30:30

クズな瞬間を見たとき、たとえば乱交の約束してるとこを見てしまったとか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orb********さん

2017/7/2221:49:43

何か許せないことがあった時。二股、人を傷つけるような嘘をついたときなど

ref********さん

2017/7/2221:19:59

非常識、理性が壊れていた、純潔主義ではなかった時。
特に純潔を貫けない異性は捨てる。

ala********さん

2017/7/2122:24:12

もう少しマトモかと思っていたら
ただの 非常識で 自己中な 貧乏人だった とわかったとき。

kko********さん

2017/7/2119:28:38

元彼、元彼女と比べられたとき

sir********さん

編集あり2017/7/2119:25:58

嘘つかれたのを気付いた時ですかね。
嘘でもいろいろあります。
私をかばってついた嘘
めんどくさくてついた嘘
自分をよく見せる為につく嘘
どれもあんまり、いい気はしませんけど、一番ダメなのは…
なんのためについているか、わからない嘘、理由のわからない嘘。
本当にダメです…。