ここから本文です

LINEツムツムでハート自動送信をやろうと 思ってやったのですが、スイッチコントロ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2117:55:21

LINEツムツムでハート自動送信をやろうと
思ってやったのですが、スイッチコントロールをOFFからONにした時に重要が出てOKを何度押してもスイッチコントロールがOFFになってしまいます。どうす

ればONにすることが出来ますか?教えて下さい。

スイッチコントロール,LINEツムツム,ハート自動送信,OFF,何度,スイコン,ホームボタン3回

閲覧数:
1,662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2017/7/2416:23:45

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2417:01:09

    苦労しますよね( ̄▽ ̄)
    なんとか上手くいきました!
    ご解答&YouTubeのでやり方を
    教えていただきありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2017/7/2119:54:47

自分も苦労しました。
重要のOK押せないまま、ホーム画面に戻りホームボタン3回押しでスイコンを選択したら出来ましたよ。