ここから本文です

鎌倉の江ノ島って一人で行っても大丈夫ですか? 徒歩で行く予定ですが、徒歩だと...

ajt********さん

2017/7/2118:17:31

鎌倉の江ノ島って一人で行っても大丈夫ですか?
徒歩で行く予定ですが、徒歩だと無理ですか?

補足恋人の鐘がどんなものか見てみたいが一人で行くところ

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/7/2120:34:09

★江ノ島展望コース
http://www.s-n-p.jp/enoshima/tenbou/
恋人の丘【龍恋の鐘】まではシーキャンドル入口から徒歩で約10分。
若い人が1人だと浮いてしまうかも。⇒おじんなら平気だが、、、。
(カップルが多くキーをつけるのに行くところなので)
ほかにも観光するところがあるのでどうぞ行ってみてください。

質問した人からのコメント

2017/7/21 21:21:35

やはりそうでしたか!
そこは行かないようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2017/7/2118:36:33

勿論、一人でもOKです。

駅から徒歩で行く人は多いと思います。

NO.6213さん

2017/7/2118:23:20

徒歩でも平気ですよ

ちなみに、江ノ島は藤沢市ですが