ここから本文です

Nゲージが非常に良いで10800円で売っていました。 普通は、20000円程度のもので...

i_l********さん

2017/7/2120:15:59

Nゲージが非常に良いで10800円で売っていました。

普通は、20000円程度のものです。

ホビーランドぽち

というところで売っていますが、評価は、出品者の基準なんですよね?

模型(Nゲージ)だと非常に良いを信じていいでしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シカさん

2017/7/2120:28:37

出品者の評価は、見ていないのですか?
私は93以上(評価数100以上)を目安に注文しています。

TOMIX Nゲージ 115 1000系 近郊電車懐かしの新潟色セットですか?
型番まで書いて質問するべきです。
これだと、アマゾンの新品が9654円ですから、中古を買う意味が
ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kih********さん

2017/7/2205:52:27

①ぽちの店員が何年ロッドか迄調べて、売れそうなものなら高価格買取、そうでない場合は安いか、売れ筋のぽち店に融通する(これは予測)。
②売却するには金銭面で余裕がなくなった、これはまとも。キズ物は即バレるか入れ物が単品の場合新同品がほちにはありますから安く買い取って新同品の入れ物に変換したりするかもしれません(想像の範囲内)
③ヤフオクですと、例えばKATO京都駅店専売モデルを倍近い価格で販売したり、説明と実物が違う場合もあります、これは経験でしか得られません。