ここから本文です

渡辺会長の発言問題について

yas********さん

2008/7/1111:04:19

渡辺会長の発言問題について

読売、渡辺会長が今回の山本モナ、二岡問題について公認する様な発言をしています。
内容は次の通り
「君らだってやってんだろ。同じようなもんじゃねえか」

この発言は倖田発言(身体差別)などと同じ様に 一般常識に欠ける発言(法的に認められない不倫を公認する形)と感じます。

ですが何故 この渡辺会長は干される事は無いのでしょうか?
干からびた爺だからでしょうか?それとも権力の差?

渡辺会長の発言に対しどの様に思うかお聞かせ下さい。

閲覧数:
531
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2008/7/1111:40:29

ふざけた爺です。マスコミが追い詰めなければこのままでしょう・・・
偉そうに勘違いしまくりですね。
非常に怒りを覚えます。二岡と爺は永久追放!

質問した人からのコメント

2008/7/12 23:48:18

成功 「二岡と爺は永久追放」確かに同感です。二岡一人いなくても金でどうせ助っ人連れてくれば良いのですから(これが読売のやり方)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iru********さん

2008/7/1117:46:24

自分はもう立たないから、ひがんでるんですよ。あの人に何を言っても無駄です。

kuw********さん

2008/7/1111:27:44

「バレるかバレないか」それが問題だ。
と言う事じゃないですかねぇ。
雲泥の差ですけど。

jiy********さん

2008/7/1111:08:26

こんにちは!
不適当な表現かも知れませんが権力です。
会長には大きな声で ”この糞野朗!!!”
と叫びたいです!