ここから本文です

「本来の用途以外での長時間の利用はしないでください。」と大便所に書き札があり...

oga********さん

2017/7/2120:41:34

「本来の用途以外での長時間の利用はしないでください。」と大便所に書き札がありました。なんのことですか?

閲覧数:
68
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/7/2502:30:25

座って居眠りする人、弁当食う人いろいろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/7/2120:51:07

大分前だけどコンビニのトイレで浴衣に着替えてた人がいたわよ。
そういうのも含めてじゃないかしら?

モグラEXさん

2017/7/2120:49:04

それすらも理解できんか?

ori********さん

2017/7/2120:44:59

知ってるくせに。

岬 桃花さん

2017/7/2120:44:22

まさか、そこで、この質問しなかった?

そういう事を、止めてねって意味だよ?