ここから本文です

“加計”現役の客員教授、新設に“異議”が削除されてますが どうしたんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2120:51:48

“加計”現役の客員教授、新設に“異議”が削除されてますが
どうしたんでしょうか?

アホな報道でおなじみ日テレ24ですが、今日ネット検索すると
表題の新ニュースが。今7月21日8.45ですが、3時間前に
当該サイトにアップされていたようですが、既に削除(笑)。
yahooニュースでも華々しく出てきますが、クリックすると削除(笑)。
おそらく日テレがニュース元かと。
この動画見られた方、又はこの削除のご事情をご存知の方
なぜ削除されたのでしょうか?おしえてください。

ちなみにこんなものもありました
https://tr.twipple.jp/detail_news/be/38d509.html

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z1m********さん

2017/7/2122:15:05

だって。現役の獣医師で普通に動物病院開業してる人でしょ、

そりゃ、難癖つけて反対するでしょう。当然。

客員教授を調べればわかるけど、派遣のような非常勤講師だも

それがよくTVで専門家が少ないぅていうよね。と思います。

簡単に言えば、自分の商売仇がでるので飯食えなくなるから

反対って当然のことでしょ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2122:54:05

    同じ印象操作でもレベルや能力の低さが際立ち
    ますね、日テレは(笑)。
    なんというか、小学生でも突っ込みいれれる程の
    知能。
    先日も、獣医学部ある大学16校に、アンケートとり
    ほぼすべて新設反対との回答と報道(笑)。
    アホすぎて、泣けてきました。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/22 09:46:09

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2017/7/2120:58:40

インタビューに応じた本人からクレームでも入ったんじゃないすか?
名前を出さないと思ってたら出されたとか。

だってコメント欄に書いてあるけど獣医師で動物病院院長ということは既得権益側ですよね
加計学園から報酬貰ってる立場で新設批判は立場上が不都合が生じるんではないですかね