ここから本文です

在日バカウゼ吉田ナマポさんスキヤはリスクワード方法でバッチリですか? 『俺...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2122:16:39

在日バカウゼ吉田ナマポさんスキヤはリスクワード方法でバッチリですか?

『俺の取引はスキャルでリスクワ-ド方法だから約定させると同時に・・・』

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obo********さん

2017/7/2122:20:24

お前はどんな方法なんだ!

損切が怖くてタイトに損切した方法は?

履歴を見せろや!

ご自慢の大金を賭けた取引を!

負け続けて預金残高2500万

全然に減ってませんよね

大金を賭けた形跡が全くないけど

お金持ちの履歴でも見せて下さいよ

デモトレは駄目ですよ

編集画面も駄目ですよ!

ご自慢の掛け金でトレ-ドした履歴を見せてくださいな

  • obo********さん

    2017/7/2122:31:27

    リスクリワードですよ
    前に間違った入力が固定されたまんまで気づきませんでした

    はいはい間違えましたよ

    小さい器だと人の間違いを指摘して嬉しいですか?

    どんどん質問してくださいな!

    嫌がらせ質問を!

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fx_********さん

2017/7/2122:25:56

バカウゼさん、質問にも書いてあったけどリスクワードってなんなんですか???