ここから本文です

最近バンドリにハマっているのですが、アニメは全く見ないのでそういうオタク感の...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2123:21:15

最近バンドリにハマっているのですが、アニメは全く見ないのでそういうオタク感のあるものに抵抗があります。。

そこで、オタク感のない良い音ゲーはありませんか?
iPhoneのアプリでお願いします

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やすなりさん

2017/7/2221:13:49

cytus
deemo
voez
arcaea
dynamix
overrapid
とかとか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2017/7/2202:40:01

beat gatherかbeat tubeかな
好きな音楽が選べるよ