ここから本文です

iPhoneSEに入っているアプリをフォルダに整理してください!出来れば画像付きで!

chielien_446abc5204a5c083f819878さん

2017/7/2208:05:11

iPhoneSEに入っているアプリをフォルダに整理してください!出来れば画像付きで!

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2209:49:24

どうぞwww
SEじゃないですけど

どうぞwww
SEじゃないですけど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/2208:15:12

長押しでプルプルすると思うので、そしたら押しながら動かせるようになるので、動かせる状態で他のアプリの上に重ねてください。