ここから本文です

尖閣諸島はロシア領なんだっけ?中国?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2209:09:23

尖閣諸島はロシア領なんだっけ?中国?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

実際には、尖閣諸島なんてこの世に存在しない。

日本人の頭にだけ存在する「尖閣諸島」のことをいっているのであれば、

それは「釣魚島」のだと、なんとなく想像しますが、その想像が正しければ、


「釣魚島」は、中華人民共和国に主権があり、聞く所によると、この釣魚島を巡って、日本とは明確な「領土問題」があるようですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no1********さん

2017/7/2211:48:48

う~む、かなり無理が有る。

らいとさん

2017/7/2209:14:10

尖閣は偉大なる我が大、韓、民国の領土みだ
対馬も我が国の領土にだ
それは8千年前からそうだった
ちゃんと証拠の文書がある