ここから本文です

デブが乗る車は、シートやサスペンションの傷みが激しいですか?

sai********さん

2017/7/2210:12:57

デブが乗る車は、シートやサスペンションの傷みが激しいですか?

閲覧数:
433
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/7/2210:14:43

はい。デブですから。
エアコンのフィルターも痛みが激しそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

job********さん

2017/7/2706:59:09

すぐにダメになるんじゃないでしょうか。
70キロ代の男性が座る椅子やベッドは、40キロ代の人が使うものより劣化が早いですから。

che********さん

2017/7/2214:23:43

体重3桁が乗ると確実に壊れます
大型トラックの
エアサスペンション式シート
台座の機構を2度交換した実績あります
体重が3桁は乗務は出ないと認識致しました
壊されます

beg********さん

2017/7/2210:45:47

韓国車はシートがぶっ壊れました。メーカーは保証外と。デブは損します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/7/2210:38:58

デブが乗る車は、シートやサスペンションの傷みが激しいですか?

シート内部の
スポンジ関係は
凹みの形状が付きやすいです

デブが乗る車は、シートやサスペンションの傷みが激しいですか? 

シート内部の
スポンジ関係は...

tan********さん

2017/7/2210:37:14

サスペンションよりは確実にシートがヘタリますね。
座った瞬間ポジションが低く感じますし
シートサイドのホールド性も皆無です。