ここから本文です

海老原優香アナと久慈暁子アナ どちらが早く出世しますか?

fre********さん

2017/7/2210:18:36

海老原優香アナと久慈暁子アナ
どちらが早く出世しますか?

閲覧数:
1,679
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/7/2217:13:29

たぶん久慈顕子アナでしょうね
それは間違いないけどなんか嫌い

  • dan********さん

    2017/7/2217:20:04

    とはいってもアヤパン化計画とかいうのはフジが
    視聴率をとれていることが前提の計画であり
    まったく視聴率が取れない現状では
    嫌われ女子アナNO1の田中みな実化するだけ
    だと思っています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「久慈暁子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2017/7/2418:30:42

モデル経験のある久慈さん.

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/2407:16:05

久慈暁子アナでしょう。

tsr********さん

2017/7/2319:51:19

タイプが違うので何とも言えません。
お互いに切磋琢磨して成長していってほしいですね。

tok********さん

2017/7/2217:51:41

タイプが違うのでどうでしょうね。
海老原アナはバラエティで即戦力で活躍出来そうです。
久慈アナはめざましで大事に育てていくみたいですね。
今はめざましでレギュラーになった久慈アナがリードしています。

cx3********さん

編集あり2017/7/2211:38:20

久慈暁子アナウンサーだと思いますね…!!

入社3カ月で深夜に放送されるパンシリーズの第10代に「クジパン」を任され、早朝のめざましテレビに出演されています。

海老原優香アナウンサーはまだ?担当番組が決まっていませんね…。

同期入社時点で同じ待遇をするのが本来でしょうね…!!