ここから本文です

娘のクラスの担任と、ある保護者Aさんが恋愛関係にあるという噂が流れています。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2210:49:49

娘のクラスの担任と、ある保護者Aさんが恋愛関係にあるという噂が流れています。

付き合っているかは分かりません。
でも、その担任は Aさんの子供のことをAさんの前で厳しめの口調で叱ったりしています。

普通、好きな保護者の子供なら そんな風に叱ることなんでできないですよね?

担任とAさんが恋愛関係にあるというのは間違いなのでしょうか?

閲覧数:
5,200
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nij********さん

2017/7/2219:17:58

ほんとですか?ありえないでしょう。

生徒の親とはそんなにきれいで魅力がある保護者さんですか?

子どもを育てるので必死ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apa********さん

2017/7/2309:36:41

噂を鵜呑みにするクラスの方々みんなが馬鹿なんですね。

噂を流した張本人が担任へ好意があるか
Aさんの評価下げたいだけです

びんなんさん

2017/7/2214:54:10

噂であるなら,とんでもない事です。流していい情報と,いけない情報をわきまえましょう。事実でもそれが不倫でなければ,大人の事情です。噂なら名誉毀損です。噂を流した人の人格を疑います。子供にも伝わることを考えれば,人として,親として性格が悪すぎます。貴方の最後の言葉は憶測であって,考えものの問題発言です。

chi********さん

2017/7/2212:24:03

そんなこと、ここで聞いてわかると思うのが不思議です。

fod********さん

2017/7/2210:57:02

保護者Aさんって、貴女だと思いますが。
担任はあなたとの関係を他人にばれたくないので、わざとしているのではないでしょうか。