ここから本文です

千葉県にある鋸山と鴨川シーワールドに、さいたま市から車で行こうと思っています...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2210:50:36

千葉県にある鋸山と鴨川シーワールドに、さいたま市から車で行こうと思っています。

近くにあるお勧めのホテルを教えて下さい。
お値段は、高めでも大丈夫です。

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/7/2303:25:03

前のお二人が鴨川寄りだったので私は鋸山近辺で。

「ゆうみ」
https://awa-umi.com

部屋数少ないので予約出来なかったらすみません。

予算高めなのに人気の理由は部屋からの展望と料理が美味しいからです。

系列宿の紀伊國屋は海に面してないので景観は残念ですが、
その分、料理内容は素晴らしいのに宿泊料金は安めなので
こちらもいいと思います。

https://awa-kinokuniya.com

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2213:00:44

鴨川にはホテル沢山ありますけれど。鴨川ヒルズホテル良いですよ。天気が良ければ朝夕大浴場から絶景ですよ。夕食も従業員の持て成しが良いなぜなら料理説明してくれます。鮑踊り・金目の煮つけ・刺身などもろもろです。又ム-ド良い。朝食はバイキングです。

館内高級感あります。土曜日泊で20000万前後です。

行川 要さん

2017/7/2210:53:52

鴨川グランドホテルか、鴨川シーワールドホテルですね。オーシャンビューがいいですよ。