ここから本文です

壇蜜きしょくないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2211:08:23

壇蜜きしょくないですか?

閲覧数:
2,896
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2811:33:44

頭がいい人なのは間違いないのですが、場面によっては場違い感が出るので人によっては不快に思うのかも知れません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「壇蜜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiro_8231さん

2017/7/2311:50:45

壇蜜は、キモいです。

『行列の出来る法律相談所』に初出演した時、なぜか、一言、喘ぎ声を、漏らしてて、キモかったです。

rollover7777さん

2017/7/2214:28:49

知的と言われるのはわかりません。
計算高いとは思います。

2017/7/2211:31:07

タイプじゃない。

2017/7/2211:22:00

いいえ、美人ですよ。

sara_04312さん

2017/7/2211:11:43

演技下手だしキモイです、avしてろってんだ