ここから本文です

転職サイトでお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2912:00:06

転職サイトでお聞きします。

ある企業からの面接確約で
直接トップの方からの連絡が
あったらかなり採用を期待
して良いでしょうか。
ただし地方から上京しての
勤務なので覚悟と準備が
必要です。
気になるのは年齢などは非公開にして
いることです。笑



どなたか詳しい方
よろしくお願いします。
m(_ _)m

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sinku98さん

2017/7/2918:03:04

他のスカウトメールとあまり大差ないものだと思います。
期待はあまりしない方が良いと思います。

穿った見方をすると面接確約と書かないと応募すら来ないような会社なのかもしれません。

もちろん全ての会社がそうだということでは無いですよ。

その会社の情報をよく調べてみて、自分に合いそうだと思ったら応募してみると良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oimosan_sanさん

2017/7/2917:01:17

気にいられたら、即と言う感じかもしれません。
でも、ダメと思われたら即ダメですね。

という事で相手の転職者のスキルに期待が大きい可能性が高いので1割も期待できないかも。