ここから本文です

プリキュアの質問です! キュアパルフェは何色のプリキュアになるのでしょうか? ...

英莉さん

2017/7/2211:50:42

プリキュアの質問です! キュアパルフェは何色のプリキュアになるのでしょうか? キュアフェリーチェは緑色扱いでしたけど(>_<)

キュアパルフェ,プリキュア,キュアフェリーチェ,何色,虹色,緑色,ピクシブ百貨店

閲覧数:
831
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2017/7/2408:29:59

現状、白より緑と解釈される方が多いです。桃という方もいらっしゃいます。また、シエルとパルフェのアニメでの服装や、グッズなど、さまざまな媒体からわかる通り、青よりのミント色や、爽やかなグリーン色が多用されています。公式はすごい緑プッシュしていますが虹色と明言しているので緑要素のある虹キュアで落ち着くと思います。ピクシブ百貨店のキュアパルフェのイメージカラーについての記述も参考にしてください。

質問した人からのコメント

2017/7/26 22:50:04

詳しくありがとうございました(^^) 他の方たちも色んな意見を聞けて良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hec********さん

2017/7/2311:34:05

レインボーなんですのですよ。

2017/7/2311:33:06

個人的には白と思ってるが
公式では虹色
その他だと緑という人もいる
キュアパルフェを何色と呼ぶかはその人次第になるかも。

mus********さん

2017/7/2220:45:10

虹色だと思います。

ともたんさん

2017/7/2216:31:00

虹色じゃないですか?虹出てたし。

ユウ☆さん

2017/7/2216:22:35

緑キュアですね。