ここから本文です

「女性優先」「女性専用」の表示する際、男性への配慮は?? 「女性優先」「女...

con********さん

2017/7/2213:26:56

「女性優先」「女性専用」の表示する際、男性への配慮は??

「女性優先」「女性専用」の表示をする際に、男性への配慮はしているのでしょうか??

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2017/7/2909:21:54

昔は男尊女卑だったかもしれませんが、
今は割りかし女尊男卑ですよね。
女性専用車両なんかも、乗ってきた男性に対し、でていけ!!怖い!!オカマなの?!って叫びまくる女性の動画を見たことがありますが、 なら無かった時はどうしてたんですか?自転車ですか????あまりにも人に対して失礼すぎます…
しかしまあ、男性恐怖症があるのは事実です。怖いと思う女性も一定数います。
当然、女性恐怖症もあります。
女性が怖い男性だっています。
それなのに男性専用は女性専用に比べ、あまりにも少ない。
改善すべきであると思われます
こんな世の中を一世紀前の人が見たらどう思うか…。です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nbd********さん

2017/7/2313:36:05

ちゃんとされており、男性利用の条件等も明示されてます。
問題は女性が全く理解する気が無く鉄道会社が可能としている条件を勝手に無視し利用可能を説明するとキチガイになる糞だらけなので利用できないんです。ここにもくそ質問者がたくさんおり鉄道会社の利用条件すら理解できない程度の頭の作りをしてますね

yam********さん

2017/7/2213:37:30

トイレとか電車とか、別に目くじら立てんでも。