ここから本文です

オオサカ堂 ステロイド

アバター

ID非公開さん

2017/7/2915:00:05

オオサカ堂 ステロイド

オオサカ堂のステロイドは偽物ですか?オキサンドロロンが3000円とか怪しすぎます。海外でも8,000円から1万くらいするステロイドなのに。個人輸入

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/2919:33:17

>オキサンドロロンが3000円とか怪しすぎます

怪しいものは購入しないようにしましょう。

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

settossneさん

2017/8/411:03:08

オキサンドロロンなんて使ってるのは女か雑魚だけだからどっちでもよくね?
使うメリットもないし