ここから本文です

SkinseedでVOICEROIDのスキンをダウンロード使用としたら東北ずん子、弦巻マキ等の...

z7i********さん

2017/7/2917:00:05

SkinseedでVOICEROIDのスキンをダウンロード使用としたら東北ずん子、弦巻マキ等のスキンが無く、結月ゆかりのスキンひとつだけでした。他になんて検索したら出てくるんでしょうか?

もしくは、動画投稿者が実況で使う様なVOICEROIDのスキンはどこにあるんでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/7/3015:08:21

Skinseedについては触った事がないのでわかりませんが、動画投稿されているMinecraft動画は殆どがPC版Minecraftです。
スキンに関してはニコニコ静画や Minecraft非公式日本ユーザーフォーラムなどにあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

JuJuさん

2017/8/214:26:03

前にも別の質問に回答させてもらった者ですが。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4109384
ここでスキン配布されてるのは見つけたのですが、PEだとスキンの仕組みが若干違ったりするんですかね?
PE版には詳しくないもので、すみません