ここから本文です

関ジャニ∞ のジャムのナゴヤドームに参戦する予定です。 本日、届いたチケット...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2217:37:49

関ジャニ∞ のジャムのナゴヤドームに参戦する予定です。

本日、届いたチケットに1ゲートと書いてありました。

アリーナの可能性はないでしょうか?

冬コンで、1ゲートスタンド20列目だ

ったのですが、私の座った席の隣が、スタンド階段で、そこからアリーナのみなさんが、入場してました。

ですが、調べてみると2.8ゲートがアリーナっぽいです。

閲覧数:
28,761
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2017/7/2222:33:01

1ゲートだと、スタンドですよ!
おっしゃる通り2ゲートはアリーナ確定です!

「ナゴヤドーム 1ゲート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2017/7/2218:56:34

アリーナならアリーナって書いてありませんか?